嘘臭いくらい秋の | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ちょめちょめぇ(・∀・)

あっめぇいじーんぐ


いやいや、本当にあれですよ旦那。


もう少しで一番くじでジョジョが始まるのがたまらんちん(・∀・)


アルツハイマー\(^O^)/


新社会人みたいな人がスーツにグラサンしてるんだけども

マトリックスにしか見えない(笑)


ピアスに尖んがったしゃれおつな靴履いて反骨心だね(笑)


アナーキーだぁねぇ(´∀`)


そいやぁ、昨日のライブのアンプからの音は気持ち良いんぐだった(σ・∀・)σ


やぱーり俺のパワーアンプちゃん温まるまで時間かかるのねぇ\(^O^)/


まぁただの気の迷いかもしれんけど。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日ヘロヘロちんだったけど、無事パソコン作業も終了したし

今日はぐっすり安眠打破ぢゃい(違)


いつもぐっすりさ(゚∀゚)