皆様、おはようございます🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


    

今日の結果〈身長154〉

夜51.5→朝50.8


昨日から−0.6㌔ びっくりキラキラ

ちょっとビックリ…

一応、昨日は気をつけたのでキョロキョロラブラブ


何に気をつけたが、って?


基本は低糖質ウインクラブラブ

お腹すいたらチキンハム&ゆで卵🐣


あと、こちらを見つけて…

豆腐苦手な私も、美味しく頂きましたデレデレラブラブ

来週は関西帰省なので、食事コントロールが難しいプンプンアセアセ
今週中に、上手く整えたいと思います…
あ、台風も気になるキョロキョロアセアセ

イベント関係で食べたもの

 

 浜松行ったら、定番ですプンプンキラキラ

本店には、折れうなぎパイがお徳用として販売している…食べ過ぎ注意⚠



こちらは福岡の定番下差しルンルン

私にはちょいとカライ😅✨


 


これは、何で入手したんだっけキョロキョロ?

 


アルプス登山用の…

夫が毎年行く、アルプス登山用です。

ここの梅をご指名で、

今朝、注文出しましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 


USJ対策追加品


先週、2回ほど東京へお上りさんしましたが…

こんなのを使ってる人がたくさんいましたびっくりキラキラ





充電式であること、

バッテリー長持ちであること、

手頃な値段、で、

選びましたてへぺろラブラブ


今日、届くかなぁ〜