皆様、おはようございます🙇✨
ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、
アラフィフSAKURAです![]()
![]()
今日の結果〈身長154〉
夜51.5→朝50.8
昨日から−0.6㌔ ![]()
![]()
ちょっとビックリ…
一応、昨日は気をつけたので![]()
![]()
何に気をつけたが、って?
基本は低糖質![]()
![]()
お腹すいたらチキンハム&ゆで卵🐣
あと、こちらを見つけて…
豆腐苦手な私も、美味しく頂きました

来週は関西帰省なので、食事コントロールが難しい

今週中に、上手く整えたいと思います…
あ、台風も気になる

イベント関係で食べたもの
浜松行ったら、定番です![]()
![]()
本店には、折れうなぎパイがお徳用として販売している…食べ過ぎ注意⚠
こちらは福岡の定番![]()
![]()
私にはちょいとカライ😅✨
これは、何で入手したんだっけ![]()
![]()
アルプス登山用の…
夫が毎年行く、アルプス登山用です。
ここの梅をご指名で、
今朝、注文出しました![]()
![]()
USJ対策追加品
先週、2回ほど東京へお上りさんしましたが…
こんなのを使ってる人がたくさんいました![]()
![]()
充電式であること、
バッテリー長持ちであること、
手頃な値段、で、
選びました![]()
![]()
今日、届くかなぁ〜
