年瀬 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は一日お家にいました
 
カラオケ行こうと思ったけど眠かったので止めました
 
うまくいかないことが続くと心が疲れるね!
 
(メンタル弱い)
 
さてさて、今日は千秋楽でしたね
 
今年の大相撲もおしまい、一気に年末を感じますね
 
というわけで相撲ネタ~
 
序ノ口
 
● 東序ノ口17 艶郷 下手投げ 若大根原 西序ノ口14 ○
若大根原が5勝目、ともに序二段には復帰できそうです
 
◯ 東序ノ口6 若豊 寄り切り 北勝里 東序ノ口12 ●
若豊が勝って5勝目、こちらもともに序二段に復帰できそうです
 
序二段
 
◯ 東序二段96 真庭山 寄り切り 月岡 東序二段102 ●
真庭山が勝って5勝目、自己最高位更新が見えています
 
● 東序二段91 岡ノ城 突き落とし 馬渕 東序二段97 ○
馬渕が勝って6勝の好成績、最高位を大きく更新しそうです
 
◯ 東序二段83 松木 つきひざ 旭輝山 東序二段86 ●
松木が勝って5勝目、自己最高位を更新できそうです
 
● 西序二段70 肥州山 寄り切り 伊藤 西序二段69 ○
新序二段の伊藤が2勝目、今場所は跳ね返されました
 
● 東序二段66 石東 押し出し 朝翔 東序二段69 ○
朝翔が6勝目、三段目に手が届くかは微妙です
 
◯ 東序二段47 向中野 寄り切り 千代煌山 西序二段42 ●
自己最高位の向中野が6勝目、新三段目は確実です
 
◯ 西序二段38 千代大豪 寄り切り 幸奄美 西序二段33 ●
千代大豪が勝って6勝目、ともに三段目復帰は濃厚です
 
◯ 東序二段39 御船山 押し出し 天一 西序二段29 ●
休場から復帰中の御船山は元幕下対決を制して5勝目です
 
◯ 東序二段22 森 寄り切り 中尾 西序二段27 ●
森が勝って6勝目、三段目に復帰して最高位も更新できそうです
 
● 東序二段24 流武丸 寄り切り 秋定 西序二段17 ○
自己最高位の秋定が勝って5勝目、新三段目は確実です
 
◯ 東序二段7 肥後嵐 引き落とし 瞬鶴 西序二段10 ●
肥後嵐が勝って3勝目、今場所での引退を表明しています
 
◯ 西序二段13 北勝大 押し出し 雅清 西序二段6 ●
北勝大が勝って6勝目、三段目に復帰して最高位も更新濃厚です
 
優勝決定戦
 
● 東序二段11 魁鵬 引き落とし 優力勝 西序二段61 ○
序二段は優力勝が初優勝、これからの活躍が期待されます
 
三段目
 
◯ 東序二段3 海猿 寄り切り 筑乃蔵 西三段目96 ●
新三段目の筑乃蔵は1勝6敗で終わっています
 
● 東三段目97 龍司 突き落とし 宮城 西三段目95 ○
新三段目の宮城が5勝目、来場所も番付を上げます
 
◯ 東三段目91 仲井 押し出し 小城虎 西三段目93 ●
仲井が勝って新三段目の小城虎は2勝5敗で終えています
 
◯ 三段目100付 勝呂 突き出し 木竜皇 西三段目83 ●
大注目の新鋭対決は付け出しの勝呂の勝利、6勝目です
 
◯ 東三段目77 美浜海 叩き込み 春雷 西三段目81 ●
新三段目で木竜皇の弟の春雷は敗れて4勝3敗です
 
◯ 東三段目72 茂司 突き落とし 寺尾海 東三段目78 ●
新三段目の茂司が6勝目、来場所は幕下に挑戦です
 
● 東三段目62 絢雄 押し出し 新隆山 西三段目64 ○
新隆山が5勝目、自己最高位を更新できそうです
 
◯ 東三段目65 小城ノ浜 寄り切り 木瀬の海 西三段目59 ●
小城ノ浜が6勝目、木瀬の海も自己最高位で5勝です
 
◯ 東三段目56 小滝山 寄り倒し 琴大進 東三段目57 ●
小滝山が6勝目、ともに自己最高位を更新できそうです
 
◯ 西三段目45 坂林 寄り倒し 肥後ノ城 西三段目36 ●
敗れた肥後ノ城は現役引退を表明しています
 
● 西三段目27 大飛翔 引き落とし 藤闘志 西三段目24 ○
藤闘志が6勝目で新幕下確実、大飛翔は惜しくも届かず
 
● 東三段目21 榛湊 寄り倒し 丹治 西三段目32 ○
丹治が勝って自己最高位で5勝、来場所は幕下に挑戦です
 
◯ 東三段目17 鳴滝 押し出し 安芸乃山 西三段目8 ●
鳴滝が5勝目、ともに幕下に復帰することになります
 
◯ 東三段目8 鈴木 押し出し 竜風 東三段目11 ●
鈴木が5勝目、ともに幕下復帰はすでに決めています
 
◯ 西三段目5 大畑 寄り切り 和山 西三段目1 ●
大畑が勝って6勝、こちらもともに幕下復帰をすでに決めています
 
幕下
 
● 東幕下57 碧天 押し出し 北大地 西幕下38 ○
北大地が6勝の好成績、幕下上位まで番付をあげそうです
 
◯ 西幕下45 明瀬山 寄り切り 篠原 西幕下36 ●
休場明けの明瀬山が5勝目、番付を少し戻します
 
● 東幕下36 勇輝 寄り切り 時栄 東幕下45 ○
こちらも復帰中の時栄が勝って5勝目、番付を戻します
 
● 東幕下20 栃幸大 押し出し 千代栄 東三段目23 ○
千代栄が5勝、ともに15枚目以内への昇進が見えています
 
● 東幕下16 峰刃 叩き込み 欧勝竜 東幕下30 ○
欧勝竜が6勝目、こちらもともに15枚目以内への昇進が見えています
 
● 東幕下13 狼雅 寄り倒し 出羽ノ龍 東幕下19 ○
出羽ノ龍が6勝目、最高位も大きく更新できそうです
 
● 幕下15枚目付 欧勝馬 突き落とし 栃丸 西幕下10 ○
今場所デビューの欧勝馬は4勝3敗で今場所を終えています
 
□ 西幕下11 王輝 不戦 欧勝海 西幕下7 ■
欧勝海は今場所二度目の休場、王輝が不戦勝です
 
十両
 
● 東十両14 旭秀鵬 外掛け 北の若 東幕下3 ○
北の若が入れ替え戦に勝って新十両確実、旭秀鵬は陥落濃厚です
 
◯ 東十両10 矢後 叩き込み 琴裕将 西幕下1 ●
矢後が勝って関取残留に望み、琴裕将も新十両濃厚です
 
◯ 東幕下2 對馬洋 送り出し 旭大星 西十両9 ●
對馬洋が8番相撲に勝利、旭大星は大負けで関取から陥落です
 
● 西幕下4 深井 押し出し 美ノ海 西十両8 ○
美ノ海が7勝目で深井負け越し、新十両には届きませんでした
 
● 東十両6 琴勝峰 けたぐり 朝乃若 東十両13 ○
新十両の朝乃若が取り直しを制して10勝の好成績です
 
● 西十両14 荒篤山 押し出し 錦木 西十両5 ○
錦木が勝って勝ち越し、荒篤山黒星で一山本が十両優勝です
 
● 東十両5 千代ノ皇 送り出し 王鵬 東十両7 ○
王鵬が勝って11勝目、新入幕濃厚の成績になりました
 
● 西十両7 大翔鵬 叩き込み 一山本 西十両4 ○
一山本が優勝に花を添えて13勝、大翔鵬は負け越しです
 
● 東十両8 翠富士 送り出し 武将山 西十両3 ○
武将山が自己最高位で勝ち越し、新入幕にわずかな望み
 
● 東十両11 炎鵬 寄り倒し 若元春 西十両1 ○
新入幕確実の若元春が11勝目、大きく番付を上げそうです
 
幕内
 
● 東前頭10 千代大龍 とったり 佐田の海 西前頭16 ○
熊本出身の佐田の海は9勝目、幕内で初めて九州の勝ち越しです
 
● 東前頭9 碧山 押し出し 天空海 東前頭16 ○
天空海は9勝目、自己最高位を更新できそうな成績です
 
◯ 西前頭12 北勝富士 寄り切り 千代翔馬 西前頭7 ●
北勝富士が11勝目、残念ながら三賞獲得はならず
 
● 東前頭7 宇良 上手投げ 千代丸 東前頭15 ○
弟の引退場所の千代丸が意地の勝ち越し、宇良は技能賞獲得
 
● 東前頭 志摩ノ海 寄り切り 松鳳山 西前頭17 ○
福岡出身の松鳳山が好内容、白星で今場所をおえました
 
● 東前頭17 魁聖 送り出し 遠藤 西前頭4 ○
遠藤が勝ち越して魁聖は負け越し、幕内残留が微妙に
 
● 西前頭15 阿炎 押し出し 隆の勝 西前頭2 ○
隆の勝が完勝で11勝、ともに敢闘賞を受賞しています
 
● 西前頭8 翔猿 押し出し 若隆景 西前頭1 ○
若隆景勝ち越して返り三役に望みをつないでいます
 
◯ 東前頭1 大栄翔 叩き込み 石浦 東前頭12 ●
大栄翔が勝ち越して返り三役へ、石浦は負け越しです
 
● 西前頭6 玉鷲 寄り切り 霧馬山 西小結 ○
新三役の霧馬山は6勝、来場所も上位総当たりの地位に残ります
 
● 東小結 逸ノ城 押し出し 明生 西関脇 ○
明生が7勝目、三役には何とか残留できそうです
 
● 東大関 正代 押し出し 御嶽海 東関脇 ○
御嶽海が勝って11勝、大関とりの足固めの場所にできそうです
 
◯ 東横綱 照ノ富士 押し出し 貴景勝 西大関 ●
照ノ富士が平成生まれ初の幕内全勝優勝の快挙です
 

おわり

 

フォローしてね…  ペタしてね

 

―――ー―――宝石紫 CORNER1 アンケート 宝石紫――――――――

 

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. コーナー企画募集中!

 

 こんなのが見たい!というのがあったらお寄せください!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!

 こちらもどしどしお待ちしております!

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

  鉛筆、シャーペンでの実写画が好きです!

  人物、風景等不問ですのでぜひぜひ!

 

――――――――宝石赤 CORNER2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集してます!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石ブルーCORNER3  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!

このコーナーがあるのも忘れてニュースに触れる時も

本文に書きまくってましたね!!!笑

これからはここに書こうと思います!

 

本日のニュースはこちら

 

―――――――宝石緑CORNER4  振り返り宝石緑―――――――――

 

ブログ開設10周年を記念して、過去の同日付に更新された

記事の中から、懐古してみようと思います!

 

11月28日の過去記事はこちら!

 

投稿日  ー

 

 ―――----―――宝石白CORNER5  曲紹介宝石白―――――-――

 

下矢印 歌ネットの歌詞はこちら!

 

 

歌ネットURL

 

 

ルンルン前回の曲紹介はこちら 詩音 18歳

 

以上 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 3 1128 日 Sun

 

 

~アクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

~当ブログについて~

 

☆当ブログの説明

 

基本的に毎日更新ビックリマーク(21~24時ごろが目安です)
内容は日よってまちまちですが、
基本的には日常のひとこまや趣味での出来事について
のほほ~んと書き連ねております照れ
また、本文の後ろにいくつかのコーナーを設置中ニコ
参加型企画から紹介物までございますので
ぜひぜひご覧いただければと思います!ニコニコ
 
※当ブログはPC向けのデザイン幅で作成しております。
 スマホ、タブレット等からご覧になる場合、
 改行位置などが不自然になるかと思います。ご了承ください。

 

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 

アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは削除いたします。

 

更新目的

 

更新目的は毎日更新の継続ブログランキング向上です!
毎日更新は自己最高記録更新中、2500日目指して頑張ってます!
ブログランキングはブログを書いているだけなので
下がり気味ですが、たくさんアクセスしてもらえるよう頑張ります!
 
よろしくお願いいたしますおねがい

 

~その他SNS ~

 

☆サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

インスタグラム

 通常垢と音楽垢所持。頑張って見つけてください笑

TikTok

 見る専です笑

17Live

 こちらも見る専です笑

nana

 いれてみたw

近日の予定 おすましペガサス

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに行きたい。。。

 

フォローしてね     ペタしてね

 

宝石緑連続更新 2346   2400 日まで 54 日宝石緑

 

船でお出かけしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう