20代の若き男と会ってきました!三回目のコンタクトです。

彼あんまり婚活に労力割いていないんだけれど、自分探ししている故なのである意味当然なんですよね。

実際私が自分探ししている間って誰かを支える自信も、ビジョンが浮かぶことも無かったです。

 

3回目お会いして、相手の為にも基本ほっとこうかなって思った所が大きいです。

今のお仕事の事とか、やっていきたい活動とか、すごく面白そうで今後が楽しみ~!

 

なんか婚活っていうより「サークルの後輩」のような印象。

お会いすると本当にいい刺激になります。

 

会って話す時には「ああーすごくいい刺激になるなぁー私も頑張ろうって思える」というのが利点でありつつ、LINEも電話もあんまりって感じの極端な連絡不精なので、一緒に生活するにはきつそうだなって感じ。今は余裕がない故にそっちの勉強が出来ていない感じだろうなって気がします。

 

タイミングが今じゃないな

見守りの時間だなーって感じ。

 

余裕が出来てから、一緒に生活していく面において伸びしろがある男性かどうかが、再度見ていくことがいいかもしれないなって所感でした。その頃には婚活市場じゃなくとも別のいいご縁に恵まれていく可能性もあれば、私が先駆けて別の人としっくりくる可能性もあるので、連絡は出来る状態にしておきつつ、流れに身を任せようと思いました。

 

どんなデートがしたいとかありますか?て恋愛モードに持って行く質問とかしても良かったんですけれど、それはそれで次回があれば次回の方がいいのかなーという感覚がありました。

 

Dさんに関しては、また次会うまでには期間空きそうだな。

ご本人にLINEの雑談から次回の接触のきっかけとか出ますよねーってお話してきたので、相手が私に会おうとしたら近状を聞いてきてくれる事が出るかもしれませんし、出てこないかもしれません。頑張れ~!