今日というか昨日一昨日はお陰様でセレモニー尽くしでした♪

龍(ナーガ)とエルフとリリスやイシス…ヘルメスのことまでは体が二つなく受け損ねましたが…

豊饒な見えない存在たちとの交感を堪能した二日間でした。

http://www.triolite.jp/seminar/?p=12

スタッフ参加だったのですが、龍族では東西南北の四方向の召喚のお手伝い。


16日の午後二時よりこのことはシェアしますね。良かったらご参加下さい。

今回は新月なので、花束やお供え物、ご持参の方は無料だそうです。

ラヴェンダーやマグワート(よもぎ)のハーブ葉をご持参頂けると催しとなります。

なお、龍が喜ぶものは、牛乳とお香の供養です。

龍って何か? 龍族って何か? 知識でなく、龍というエネルギーを先ず感じてみましょうよ。

結構、身近なものだと思っています。『ロードオブザリングス』をみておくといいと思います。

それよりも多分体内で龍を感じる経験をすること。それが大切なきっかけとなる! だそうです。


いと盛り沢山のクラスの中。中でも印象的だったのはエルフィンランでした。

エルフ族の女王からのメッセージ。彼女は大地の主(あるじ)であり、日本においても、
影響力を担っている方だそうです。地球という子宮…土地や大地の主の精霊の女王だからです。
いわゆる妖精は、彼女を良く知っていて敬われている方が多い気がします。

なもので、ハーブやアロマに関心がある方に繋がって行かれて欲しい存在です。
このことは一月の新月か満月あたりにどうなるか分かりませんが、WSしておきたいと思ってます。

セレモニー時にチャネしたメッセージ要約。

『先ず大地のゲートを開けて行かれて下さい。その場所は、本州の四か所です。屋外でのセレモニーをしかるべきときしけるべき場所にて行っていかれて下さい…etc…』

日本や大和の岩戸開きの為にそういう活動をなさっていかれた方は有名無名問わず沢山この10余年で天まで募る想いのほどがあるように想われます。

『ただ神社ではなく、自然の理にかなった未だ顕れていない場所で…』とのリクエストでした。

どうしたらいいのでしょう? ワークを続けるしかないので、ヒントがありましたら教えて下さい。


エジプトに行ってからでしょうか?  宇宙の人に出逢え! クリスタルな人に出逢え! ハーブな人に出逢え! そして…

とにかくやれ! だそうです。 12次元のワンネスまで突き進みたいのかな? 

『ただ前進あるのみ~』って言い張る植木等亡くなられる前かなり好きなファンだったんですが、
結局は前向きな歩みにしかなりません。 


☆の次元というかペンタクルと五芳星の真実が五月予定。
そして六月に地上の真実の六芳☆、
かなりまとまったひと月ごとのスタディーとアセンションへの体験のクラスになることでしょう。

先ず龍なのは彼らとのコンタクトやコミットメントは三次元からアセンドするきっかけとして重要な歴史の数々がこの☆のアセンドのヒントに散りばめられてあるからです。

とくに日本生まれなんて最高で格別な恵まれた転生だと思います!

これ以上の詳細はWSでしかいえませんが、もしよかったらプレ幕開けからご参加お力添えのほど~☆

祝詞ん拝でした~☆