かぁさんのズラズラ峠道。-090414_2018~01.jpg
履修が決まらなくて
困っております.....


明日朝一の授業で
早起きしなきゃなんですが

やらなきゃならない事が
いっぱいありすぎて
寝れない状態です><;

まず、
色んな人から借りっぱなしだった
CD達をパソコンに落としてます。
意外と量がありまして
かれこれ3時間程経ちました(∀)笑


いつになったら終わるのやら....



写真は、
今年度から一人暮らしを始めた
友達の家で作った肉じゃが
前の日は親子丼を作りました!

その友達の家に毎日
夕飯を作りに行ってます!笑

しかも6人分くらい.....笑
男の子は食欲旺盛なのです><;

ここ一週間くらい
家政婦やってます!笑