だいぶ前に新屋山神社で金運カードを買ったんだけど
もう1枚金運カードがあってセットで持つといいって聞いて
行きたいなー行きたいなーって思ってて
お姉ちゃんに連れてってって言ってたんだけど お姉ちゃんが行くときに 仕事が入ってたり ほかに予定があったりでなかなかタイミングが合わず

自分で行きなさいって事だと思うよって言われてたんだけど
はじめての場所に一人で行く勇気がなかったんだけど

今日 子供達を旦那が見ててくれるから一人でお出かけしていいことになり
友達を誘ったら予定あいてるってことで 久々に子なしランチー♪って思ったんだけど

友達にどこか行きたい所ある?ってきいたら
甲府のイオンとかいってみたいっていって 私は?って聞かれたから友達神社に興味あるかわからなかったけど 御朱印帳とか持ってたから富士吉田の神社行きたいっていったら いいよーって言ってくれて一緒に行ってくれることに(o^^o)



友達乗せて高速怖いなーって思ったんだけど 待ち合わせの所行ったら今日は子供いないからいいよーって言って車だしてくれたー🚗

10年前にその友達乗せてた時に事故られた事あって
そのトラウマがなかなか消えない💦

友達も高速はあまり乗らないって言ってたからすごい緊張してたけど無事雨も降らず着いたー!






富士御室浅間神社⛩









































お参りしてー










御朱印 2つ書いてもらって





欲しかった金運カード









ゲットしましたー!





そして






牛さん!
腰が痛いのがもう何年もよくならないから
自分の腰をなでてから牛さんの腰をなでなで!

これで腰痛とおさらばするぞー!



雨だったらやめようと思ってたけど
お姉ちゃんに 本当の望みは金運カードが欲しいだから雨とか関係ないって言われて
雨でも行こうって思ったけど 雨も降らず行けてよかった!


そしてそのあとは私は持ってたけど
友達も浅間神社で金運カード買ったし じゃぁ新屋山神社のカードも買いに行こうって事になり新屋山神社へ!


私はここでは御朱印だけ書いてもらった!











前来た時はそんなに人いなかったのに
今日はすごい人がいて
⛩の前に列が!

でも友達も金運カード無事ゲットできた!




一緒に来てくれた友達にも
子供達みてくれた旦那にも感謝だな!
明日からまた頑張ろう!