お姉さん٩(๑´3`๑)۶ | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑い日が続いていますね❗

 

折角ブログが書けるようになったのに

なかなか書けない私

頭の中も心の中も体もモヤモヤ(^_^;)

スッキリしない毎日です

 

でもブログは記録だから

6月の事ですが書いておかないと

すぐに忘れるお年頃(¯―¯٥)

6月15日に大阪のお姉さんが

2人で遊びに来ました❗

15日は朝7時過ぎに

父ちゃんを職場まで送って行き

午前中に下呂駅までお姉さんをお迎えに行き、その足で3人で合掌村に行きました

 
 
 

 
2時過ぎには下呂温泉に送って行き
お姉さん2人でゆっくりして貰いました
母さんはその足で父ちゃんのお迎えで八幡まで走り
こんなに一杯運転したのは久しぶりで
メチャー疲れた(^_^;)

 

次の日は父ちゃんの運転で下呂温泉までお姉さんを迎えに行きその足で

馬籠の花屋さんに

あずきちゃんが少し体調をこわしていたのでお見舞いです

 

あずきちゃん、元気にしてたので
安心しました💕
 

早々と家帰ってから

3人でほうば寿司作り(^o^)

 

母さんの姉妹はみんな
デブちん姉妹(;´∀`)
 
次の日は父ちゃんの提案で高山に❗
なんと冥途のみやげに人力車に乗れば❓
デブちんなので3人は難しいかもと
思ったけどどうにか❓乗れた(^o^;)
 
 
引く人が可哀想に思ったわ(^_^;)
 
ばーさんなのに
イケメンの引く人なら良いねって
期待してたけどおっさんばかりで
ガックリしてたら
1番若くて細い人でイケメンで良かったけど重くて申し訳ない気持ちで一杯の3人
 
 

夜は沢山のホタルを見て

日曜日には下呂駅まで送って行きました

 

お姉さん達、満足して帰って行ったと思ってたら メチャー疲れたわ❗だそうで
私も疲れて寝込みそうやわ(^_^;)
 
お姉さん達は2人共、昨年7月に
長女は両膝手術人工関節
次女は腰の手術
2人共、歩くのがやっと(¯―¯٥)
三人での観光はこれで最後かな❗
 
まだまだ生きるわ(≧▽≦)と言ってたので
頑張って長生きして下さい
 
楽しかったね(๑´ڡ`๑)楽しかったよね💕