ブログが書けた\(^o^)/ | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ復活致しました(#^.^#)

私がやったのではなく

父ちゃんがやってくれた訳でもなく

 

頼りになる

マー君パパが直してくれましたm(__)m

さすが頼りになる息子です(^o^)

 

2006年7月2日からやり始めたブログ

17年が過ぎ18年目に突入です٩(๑´0`๑)۶

それなのに書くだけで

何も進歩がない母さんですが

出来ないなりに頑張ってる❗

ばーさんです(^_^;)

18年目もどうぞ仲良くして下さいね

 

今日はマー君一家が遊びに来ました。

又〜来て下さいね❗

 

楽しい時間を有り難う御座いました

   (●^o^●)

 

 
 可愛いつなちゃんは
優しいお家を募集中です(^o^)
良い御縁が有りますようにm(_ _)m
 
ブログが復活できたので5月と6月も少しずつ
覚えている事を書いて行きたいと思います(^▽^;)