買っちゃった٩(๑´3`๑)۶ | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

貧乏な我が家

車を買ってしまったよ(;^ω^)

ちなみに中古車です❗

それでも1900000円もします(T_T)

始めは父ちゃんの希望でレッド


写真の色より茶色掛かっていたので
父ちゃんがブルーでも良いかな?と
言ったので母さんは大喜び\(^o^)/
母さんはブルーが欲しかったけど
車種は母さんの希望なので
せめて色は父ちゃんの好きなように
でもブルーにしてくれたので
担当さんも「良かったね💕」と言って
貰った母さんです(^O^)v

今日は担当さんが来て
契約書にサインしたから
もうキャンセルは無いね(^o^)

少しでも安くしたかったので
ナビとかドラレコとかETCとか
バイザーとかフロアマット
ネットで探しまくったけど
段々と探し過ぎてしんどくなり
ディーラーで付けて貰う事に(^_^;)
マットだけはネット買った❗
ほんの気持ちだけの節約やな❗
 
後はお支払いの方で
バタバタの母さんです(・_・;)

そんな事をしてたら
じゅりたんの誕生日をスル~してまった
3月6日で7歳になってたよ٩(๑´0`๑)۶
じゅりたん💕ごめんしてね💕


26日は車も来てるから
新しい車で
大和の犬祭りに行こうね(^O^)v

じゅりたん
7歳のお誕生日おめでとう〜💕
7歳も元気でいてね(●^o^●)