こんばんは。

四国中央市、観音寺市のハワイアンリボンレイ教室
Ka palai ala(カ パライ アラ)  の Yukariです好

今日は、
イベント『ふぃ~る♪2』に出店させて頂きました。

台風の影響もなく、いいお天気にも恵まれ
たくさんの方々がお見えになりました。

出店の様子はこんな感じ~



「リボンレイを初めて見ました~」と

言う方がほとんどで
レイに触れてみたり、
身につけて、お写真を撮っていただいたりと
リボンレイを身近に感じて頂ける機会となり
嬉しく思いましたハート
お子様には、いちごのショートケーキが大人気
何度も来ては、触って帰るお子様もにこ




そして、私の父が大事に育てた鑑賞用のカラシ。
今が見頃です。



イベントには
他の出店者の皆様の
あったかい素敵な作品がたくさんあり
見ているだけでも
幸せな気持ちになりましたメロメロ2
ハンドメイドってやっぱりいいですねらぶ②



イベントに来て頂いた皆様、
母のお友達、

そして
久しぶりに会えた友達&子供達&友達のママ達

「イベントにいけないけど、がんばってね~」と
メールをくれた方々

ありがとうございました


イベントを通じて
たくさんの方々とつながりが持て
いっぱい、いっぱい刺激を頂いた
楽しい1日でした

イベントを主催された
虹のとびら 岩本様、関係者様
本当にありがとうございました。


Mahalo