コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【暑さ寒さも彼岸まで/
プラスのエネルギーで満たすこと】
 
今年は
いつ涼しくなるのかしら!
と思っていたら
 
お彼岸明けの昨日でした🥰
 

 

 

急に涼しくなりましたね!

(九州方面はまだまだ暑いようですが…)

 

一年で一番好きな季節

暦の上ではとっくに“秋”

でしたが

 

中々涼しくはならず…

 

9月なのに暑い!

秋がなくてすぐに

“冬”になる⁉️なんて

 

思ってしまってました

(ごめんなさい🙏)

 

暑くもなく

寒くもなく

 

この心地よい季節到来に

感謝

 

ですが

ずっとこの

「心地よさ」ばかりの

毎日だったら

 

当たり前になってしまう

ことで

 

「心地いい〜」と

「不快〜」の違いも

感じられないことになる…

 

比べるものがないのも

良し悪し…ここ大事なこと

 

何ごとも

陰陽のセットとなっていて

どちらも同じ分量

 

この陰陽のバランス

理解しておくことは

とても重要なポイントです

 

物事を捉える際に

両方の面から見てみる

 

やっているようで

やってないのです

 

何故かって?

 

そこには思考のクセ

あるからです

 

氣学を学ぶことで

このバランスに

どんな組み合わせがあるのか

どんな意味があるか

知ることができます

 

 

そこで

来月の勉強会

この陰陽のことも学べる

「やさしい氣学」(仮)の

学びの会を開催予定です

 

整いましたら

またお知らせします

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

吉方位も鑑定いたします

こちら⬇️

 

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image