コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 
【次の開運日はここ❣️】
人生変えたかったら外せない
ところです
 

 

 

氏神様へ参拝⛩️

 

 

11日の開運日には
体調を壊していた私です
 
①開運日とは?
②何をする
③どんな効果?
 
では
紐解いてみましょう
 
①4月は今年最大の開運月
というのも2024年は
 
三碧木星の年
三碧木星の月
三碧木星の日
 
この3つが重なる日が
今月3回あります
 
その最初が11日でした
 
この日は
これにもう一つ「巳日」が
重なっていたということに
なります
 
私のように寝込まなくても
平日だしまたは知らなかったし
 
そんな方は
20日•29日もありますから
ご安心を(休日ですね!)
 
生まれ年によって吉方位は
違うので
「あなただけの吉方位」と
言うことになります
 
②何をする?
あなただけの吉方位へ動き
神社仏閣•パワースポットへ
ランチは地産地消のものを
その土地の温泉でデトックス
 
③どんな効果が得られる?
方位によって
仕事運
家庭運
健康運
ご縁の運
ステップアップの運
ビューティー運
変化運
何より金運
 
これだけあります!
 
ただあなたの取りたい運が
その日に
吉方位であることが
条件です(正しく知ること必須!)
 
 
この方位取りで
人生を変えた方もたくさん
いらっしゃいます
 
 
ですが
私は寝込んでいたので
吉方位へ出かけるのをやめて
じっくりゆっくり自分と
向き合う時間にしました
(この時も取れる方位が
ない方もあります)
 
 
そんな時に取り入れたいのが
食べるだけで「運」を
上げられる開運フード
 
三碧木星の食は
酸味のあるもの
 
我が家風簡単「ばら寿司」
を作りました♪
 
 
まとめ
「開運」
は、行動することにあります
 
じっとしていては
「運」は動きませんね!
 
現状を変えたかったら
「できることを
できる範囲でやる❣️」
 
未来に不安を抱いていたら
それを引き寄せます
 
どんなに吉方位へ動いても
アクセルとブレーキを同時に
踏んでいるようなもの
 
未来にワクワクを
たくさん抱く思考で引き寄せる
それプラス
開運行動
 
次は4月20日(土)
そして29日(月)
 
まだ休日があるので
スケジュールを立ててみて
くださいね
 
一度きりの人生
思うように生きる許可を出しましょう❣️
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

多くの成功者も使っている

統計学(氣学)

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image