Tell me Mama

Kaoli @ the mother's booth Official Blog


テーマ:
{D3AAEDA7-301F-4C56-B670-FB19EF61D147}

先日札幌で開催したマザブ主催イベントに、北海道・新ひだか町の教育委員会の方が遊びにきてくださいましたー!!

新ひだか町の馬力Tシャツをプレゼント頂いたのでスタジオでりょじと着てみましたよ!
※このときdsヒロはピアノを、ba悠介はギターを夢中で弾いていた(笑)

ありがとうございます!
マザブは新ひだか町にも行きたいぞ!!!!

{FBBB9AC1-30A6-48F0-81A4-EDD1556142C0}

と、そんなわけで今日はマザブ公式ツイキャス&ラインライブの日でした!

今回は久々にgtりょじと!
話題はりょじが小学三年生から中学三年生まで描き続けていたという漫画へ....(闇)

「えびすら」という謎の主人公の漫画らしいです、あまりにも気になるのでいつか物販で販売開始したいなと!(笑)

販売始まる日をお楽しみに!乙女のトキメキ


ラインライブのあと、仮眠をとって、これから作業やー!と思っていたのですが、
なんだかパソコンに向かい続けられないくらい精神的に限界を迎えそうなのでやはり休むことにしました星空


こんなときリフレッシュする何かがあればいいんだけど...(無趣味人間
しかも雨やだね~傘台風~傘


ちゃんと自分と戦い続けてるミュージシャンがたくさんいる。そういうことわかってくれる人と今、のんびりお話したいなコーヒー
本当は、前だけを見ていたいよ。

何にせよ身体は壊したくないし、経験上そろそろガタが来そうなのでとにかく寝よう星空

{690AFE13-62DE-4A36-ADA7-BFC3DBBBC7BC}

今日は頂いたぶどうは、信じられないくらい大きくて、とっても美味しかったぶどう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A7953F37-9050-4EE8-BBF6-166D947D3448}

いよいよ今月末!!
ホラティウスツアー2回目の東京主催!!

9/28渋谷TSUTAYA O-Crestにて
「ホラティウスの流れるプールの泳ぎ方~バタフライ編~」を開催いたします!ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


出演は
ちょうちょimmortal noctiluca
ちょうちょアイラヴミー
ちょうちょi nou vory
ちょうちょSuper Lapin

そしてマザブの5組!
どのバンドも上質なロック!
是非遊びにきてほしいですゆめみる宝石


そして主催イベントに2回以上のご来場で新曲音源「朝が来るのを待っていた」プレゼント企画もありますふんわり風船星
数少ない東京公演!見逃さないでねピエロ


そしてその2日前の9/26は仙台遠征!!

仙台MACANAにてStir Roomレコ発イベントに出演しますドラム
仙台も久しぶりなので是非チェックしてね!ふんわり風船星

{5F84957B-D0AF-489C-83F6-F1A77B86DA7A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2746B6A3-29D9-4E22-8AFE-DC6C780AADAF}

9/7心斎橋JANUSと
9/8京都GROWLY主催イベント〜平泳ぎ編〜
の2days関西遠征でした!!!

今回も素晴らしい出会いがたくさんあって、本当に素敵な2daysでした!

{BE6B2FFB-1C66-4C64-AA1D-F07C019A03E7}

まずは心斎橋JANUS!初出演!
以前からマザブJANUSっぽい!ってたくさん言われてて、行ってみたら確かに!!という感じ乙女のトキメキ

ホテルみたいな作りとか雰囲気が歴代アー写に似てた!
{9E5EBE3D-9E56-49A4-9DF5-7563AE5A8DEE}

{57C14A16-D04A-4048-A195-8DAAC1DD6611}

こういう感じとかね!

そしてスタッフ皆さん神対応で、とても温かく、すごく大好きなハコになりました!

対バンもみんなカッコよくて、良い人ばっか!、
{DEAE3923-A0B1-4901-9BE0-31F8C84C4843}

バタバタしててあんまり写真撮れなかった〜!、こちらは打ち上げにてガールズロックバンド革命のjunnaちゃんと!こんな小さい身体でどこからあんなにパワフルなドラミング出てくるんだろ!!

{85B22700-D44F-4FCF-9E42-6029248B6C46}

お客様から嬉しい差し入れも!!
和菓子!!の差し入れなんてあんまりない!!おしゃれ!!

{E19E6101-4274-4F59-BCC9-089D9B5FFB06}

そんな心斎橋JANUS公演のあと、京都GROWLYにてツアファイイベントしてたケンケンクロワッサンに会いに!!
前回変なあだ名つけたけどまだ覚えててくれた!(笑)
ケンケンもツアーおつかれさまでした星空がんばったね!!

そして2days2日目は、その京都GROWLYでした!!
{E6DAA2E8-0339-40E1-ADCF-9FE11A2DA33E}

主催イベント平泳ぎ編、本当にありがとうございました!!!
この日はなんと、東名阪京の4バンドが集結する激アツイベント花火

名古屋からEARNIE FROGs
大阪から脳内リフレイン
京都から落葉音

どのバンドも最高だった!、本当に出演ありがとう!!!
みんないいやつ過ぎて、シンパシー感じたし、和気藹々素敵な空間だった!

{50F6AA1B-DFEC-48E2-8403-AC90ACB64C29}

写真は打ち上げにて、EARNIE FROGsのてらおっちと脳内リフレインみよしくん、マザブba悠介!

{6B84BE1E-847E-4FFA-B321-E9DFCF8DFC50}

二次会はみんなで近くの天下一品ラーメ

{CA2D2A35-C437-47D3-91DF-D511C65AA258}

またすぐ一緒にやりたいなー!

そんなわけで無事東京へと帰ってきました!
本当にこうもツアーしてると、そろそろ死ぬ確率も高くなるんじゃないかと、ヒヤヒヤハラハラしてきてます(笑)
助けてくれる何もかもに感謝。

決して甘い覚悟だったわけじゃないけど、
主催ツアー開始して半年くらい経って、本当に良くも悪くも凄いことしてるなって感じてます。

色んなことが、色んな想いが、ズシンとのしかかってきてて、めちゃめちゃ苦しくて、めちゃめちゃ幸せを感じたりする。

それに以前よりもっと、色んなものが見えるようにもなる。良いことも悪いことも。

やはり続けることは、本当に大変で、難しいことなのね。
だけどヒヨってちゃいけないなって何度も感じて、また先へ進む繰り返し。

弱さを知って、強くなるよ。
だからみんな、マザブを支えててね...!

もうすぐマザブはホラティウスツアー、折り返しを迎えます!!!!

本拠地、東京渋谷にて。

{64C04400-1735-4E3A-98A3-5853DA7A8C01}

バタフライ編!!!!!

これも熱くなる予感しかない。
ぜひきてね。ぜったいきてね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。