楽天ポチッとしたものとメンズ福袋 | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



今回ポチッとしたのはこちらの福袋です♡



大人カジュアルとキレイめエレガントが選べて、私はキレイめエレガントを送料対策で4つも頼んじゃいました~!!


複数個買うと、かぶりもありそうですけど、その結果も含め届いたら報告します♡


ただし、お盆をはさむので、お届けは8月末。そうとう遅いですが、のんびり待ちます♡


あと、昔から気になっていたラブクロムのくし♡

でもそれだけ効果はあるのかな〜と昔から気になっていて。

髪は本当に女の見た目年齢を左右する最重要項目だと私は思っていて。

パートのボーナスが出たので、思い切って買ってみました!


ただ、私の髪質は、硬い!重い!厚い!超強いくせ毛!ゴワゴワ!乾燥!


…いやはや、とにかく救いようのない質感なので、これをくしだけでどうにかなるわけないとは分かってます。


でも、ちょっとでも改善されればラッキーだなっていう軽い気持ちで注文しました♡


届いてしばらく使ってみてから報告しますね♡




さて、ここからはめっちゃ季節外れもいいとこの福袋開封記録てす。ただの記録なのでお許し下さい。

2023年元旦、メンズファッション福袋。
ROTORっていうところが出してた福袋。

いくらだったかうろ覚えですが、一万円くらいかな?


2つ買ったみたいです。
一袋め↓

二袋め↓


真っ赤なパーカー。

可愛いんだけど、私と旦那には似合わなすぎて甥っ子にあげました!喜んでた♡






これキャンプとかアウトドアで来たら可愛いかも♡

あったかいから、私は真冬のアウターの下に忍ばせて着てました!インナーダウン的なの♡



革のブランドタグがお洒落♡


キレイめハーパン。

仕立て良し〜♡

襟付きのトップスと合わせたらお育ち良さそうな感じです笑




可愛い長袖Tシャツ2枚♡







ここのTシャツ肌触りがめっちゃいいから好きです♡

ゴワゴワ感全く無い!

フワフワやわらか~♡

いい綿使ってそう笑




シャカシャカ系のアウトドアっぽいカーゴ?パンツ。

これ気に入った♡

リップストップ生地ぽくて、涼しい♡







アウター系2着入ってました。

ネイビーのワークジャケット?コート?

私はキレイめ服が好きなので、これ系統あまり得意ではないけど、カジュアル系好きな方来たらすっごい可愛いんだろな♡

イメージ的には歌手のアイコさんみたいな。

ちっちゃくて華奢で童顔な子が、こういうオーバーサイズのワークコート着たら可愛いよなぁ♡

頭お団子にして、ジーンズ履いてコンバースとかはいてさぁー


妄想すごくてスミマセン…私が着ると、ただの作業服に見えちゃうので、おしゃれ顔の子が羨ましいですね♡






テーラードジャケット?


夏素材でこの下にTシャツとかでも良い感じ。




派手派手しいシャツ♡




写真だとさらに派手派手しいけども、実際はそこまででもなく、可愛いんです♡

ただ、夫は気に入らなかったみたい。


ニットの下とかに着てチラ見せさせたらお洒落だと思うけどなー。


まぁ、わたしはファッションセンスゼロどころかマイナスなので口は挟みません笑




なんか秋っぽいカラーのチェックシャツ。
私こういう地味なの好き♡



入ってたこの帽子と合いそう♡



この帽子めちゃめちゃ使ってました♡





うーんどうしよ…ハードル高すぎメガネ来た笑




検索で定価チェック。






こういう個性的なアイテム、難しいよね笑




えっ!めちゃくちゃ高いやん…しかも売り切れてるし




中古品しか出てこなかったけど、それでもけっこういいお値段。

ROTORってプチプラばかりの私には高すぎ〜可愛いけどね(*^^*)


ちなみに今年はこの福袋買ってないです♡
長々とありがとうございました。