メンズ福袋☆地元のセレクトショップ22,000円☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪




夫の福袋も備忘録で載せておきます。



地元で有名なセレクトショップの福袋22,000円。


限定20個。



毎年朝から並んで整理券発行され、即売り切れる位の人気らしい。



うちらは出遅れて…っていうか、買う予定もなかったので、普通に初売りで服見に行こうとしただけだったのですが、福袋発売時刻の2時間後だったのにまだ6個も残ってた…なぜ?!



夫が目を輝かせて欲しい!!と言うので買った。


中身はトップスのみとのこと。







メインのアウター。






デニムシャツ。





コットンTシャツ。





トートバッグ。





ニットカーディガン。12,980円。






このニットカーデ、めっっちゃめちゃ可愛い😍好み❤

気に入ったので私も着ます🥰



全部ヒューストンていうところのブランドでした。

プチプラ好きな私にとっては1点あたりのお値段がすんごい高いなぁ~って思うんですけど、夫には普通らしい。まぁ確かに、とっても生地がしっかりしてて長持ちしそう😃

総額65,000円超えですごくオトクな福袋でした✨

めっちゃ質がいいのが分かる。ただ、ダウンが欲しかった夫は悔しがってる様子。


中身の見えない福袋はバクチですからねー😄


でもアウター以外は気に入ってました!

私もカーデが気に入ったので、棚ぼた(使い方合ってる?笑)で福でした♡



私が最近買った福袋♡↓
私は中身が分かる福袋しか買えない小心者です✨


 

 


 

 


 

 




オマケ

ドンキでワゴンセールで10円だったヘアクリップ。


グリーンタータンチェックリボン🎀

針金入りで好きな形に整えること可能。

シックな色合いで素敵。



定価1,200円が10円て…ドンキすご。







昨日の地震凄すぎました、命の危険を感じすぐに家から飛び出しましたが、立っていられず車にしがみついて叫んでました…。

うちは北陸なので色々影響もありました。

私はメンタル激弱なので不安で剥げそうな心理状態で過ごしてます…。

今も余震が続いています。何気ない日常の大切さに気付かされました。

これを機に防災品を見直そうと思いました。


皆様もお気をつけて。