昨日、スーパーで

免許証をコピーしたんですよね。

取り忘れた
(´;ω;`)

朝、11:00くらいに
コピーに行って

気が付いたのが
16:00

急いでスーパーに行くも

「届いてないですね〜
使った人何人も居ると
思うんですけどね」

お届けされたものとか
保管場所とか見てもくれなくて

ほんとかよ?
って
疑ってしまったけど←性格悪
自分が悪い

免許証だし
悪用されてもやだから

目の前にある
警察にも一応、問い合わせしに行って

ない
(´;ω;`)

ここ日本だよ
コピー機
サービスカウンターの隣だよ
気づいたら
届けてよ

(´;ω;`)

自分の不注意だけど←


気分が下がって

タイミング悪く
次男くんも

抱っこじゃないと

泣く
寝ない

(´;ω;`)

そんな時は
兄貴に愚痴る。笑

⚠️実母とは仲悪いですが
実兄とはめちゃくちゃ
仲良しです👌笑


兄も何度か

財布やスマホなど
無くしてるらしく←やばいやつ

全て、返ってきてるとのこと

19:00くらいに

「もう一度、問い合わせてみたら?
時間差で届いてるかもよ」

って
兄からのアドバイス


旦那氏が帰ってきて
スーパーに電話してくれた(´;ω;`)

←いつも電話とか嫌がるくせになぜ。

まさかの

「届いてますよ〜」

神!!!

ありがとう!!!

ご機嫌で受け取りに行きました🥹🥹🥹🥹🥹

疑った店員さん

ごめんなさい。

日本、最高じゃん

って思いました👍👍

単純。

ちなみに
1w前に旦那氏も同じことを
やらかし私がコンビニに
電話して
受け取りに行きました 笑

夫婦揃ってやばいだろ。

今後は気をつけます🙇🙇