日曜日です〜.ᐟ.ᐟ

みなさん、どのように
お過ごしでしょうか- ̗̀‎𖤐

我が家の土日は
旦那氏、仕事のため
ワンオペでございます👦🏻👶🏻

とにかく…

タイトル通り…


さんくんのイヤイヤが
とにかくやばい。笑

「抱っこ」

「お腹空いたの〜」

「ベビーカーのる」

「歩きたくないの」

「違う、違う」

「やだやだ」

「アンパンマンが観たいの」

(´;ω;`)

主張がすごい。。。


保育園でも先生に
言われているんですが

体力が少しないみたいで💦
お散歩行っても
他の子より疲れやすいというか…

幼児体型なんですけど
すごいお腹が
ぽんぽこりんで🙄笑

母親としては
心配なわけです。

だから、なるべく
外に出して
歩いたら走ったりさせたいわけですが…

ここ数日
「ベビーカーに乗りたい」
って言うんですよね(´;ω;`)

親の運動になってるだけで 笑
さんくんの運動には
ならないという…🤣

イヤイヤ期もいつか
終わりはくる。

振り返れば思えば
かわいいもんだ。

と思ってはいますが🤣

なかなかしんどいものですね🫣



楽天マラソン購入品𓂃◌𓈒𓐍