タイトル通り

プチ家出中ですキメてる

今日は

旦那氏、息子は
仕事と保育園お休みの日

仕事から帰ったら
みんなでご飯をたべて
そこまではよかった。

19時から自分の観たい
YouTubeのライブがあるから観たい
と。

観るなら何かをしながら観ればいいと
提案し了承得るも

まあ、手が止まってるよね。

茶碗洗いを頼みましたが
一向に進まないので
腹がたって仕方ないので
結局、私がして…

部屋中、おもちゃで
散らかっていたので
片付けて…
休む暇なんかない。

食事中もずーっと携帯ゲーム
話しかけても無視
(左耳、元々悪くて大声で話しかける)

隣でさんくんがご飯食べてても
自分のゲームに夢中

挙句の果てには

「うるさい人が居るから
さんくん、お風呂に入ろうね」

とお風呂に入りました。


はっ?

こっちは仕事で疲れて帰ってきて
家事もやって…
お弁当作って…

大切な命をお腹に抱えて…

なんだか全てが
虚しくて
悲しくなりました。

なんでこの人の為に色々
頑張ってるんだろうか。

ただ、食卓で
普通にしょーもない話だとしても
無視されて
ずーっとゲーム…

まあ、家出していることも
気づいていないのでしょうね。泣き笑い
←昔からそういう奴です

連絡も来ないしやっぱり
どうでもいい存在のようです指差し

さんくんのことは
とても心配だけど
自分のメンタルがどうにかなりそうで
とりあえずこんな時間だけど
外に出てみました予防

ただ、歩くとやっぱり
お腹が張るので…

駅のベンチに座ってます泣き笑い

まじで変な格好で…wwww

周りからしたら
まじで変なやつで
まじでこいつ何してんの
って感じですけど…悲しい真顔

2人目産まれたら
我が家は本当に大丈夫なのでしょうか。。。

愚痴でした悲しい悲しい悲しい