こんにちはニコニコ


やっと土曜日がやってきましたニヤニヤ

お仕事復帰してやっと1ヶ月が過ぎました照れ


毎日考えてること…

復帰後の初のお給料で

何買おうかなってことばかりニヤリ


楽天SALEが始まるということで

考えてる買いたいものを

ご紹介爆笑





 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位


絵本が増えつつあるので

そろそろ本棚欲しいな〜と

おもちゃんの収納あるほうがいいかなグラサン


 






 ほしいアイテム2位


      まださんくんは歩けませんおねがい

歩く練習にもなるかなあなんてチュー

これも外用とか室内用とか

どっちも使えるのがいいな真顔








 

 ほしいアイテム3位

 

新しいラグです✨

今、ニトリのジョイントマットを

使っているんですがそのマットを

さんくんのお部屋のマットにしたくて

(今中途半端に敷いてあります💦)

リビング側に敷くものがほしいな〜とおねがい







たくさん種類あって
優柔不断なわたしには
決めきれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラグで1番大切なことは…
さんくんが転んでも大丈夫な
ふわふわ感と厚さですねニコニコ

こんな感じで購入したいものが
あるのでSALE中に買いたいと思ってます照れ