美容室


1年以上美容室いっとらんって………

考えられる?
清潔さだけは保っとるけんね



癖毛強くて毛量多めの私


この1年自分でカットしよった笑い泣き


1年なんで放置しとったんかって?

それは………



全てランニングに当てた




4人育児でただでさえ行く時間限られる


それでも毎日走りたい私
&仕事も増えてきだしよった

美容室にあてる時間と気力なし


走るっていっても

爽快に思い通りに走れるわけやないとよね

走るために起きるのが億劫な日もある

走りたいのに気分がのらん日もある

走りたいのに子供達がおるから
希望時間には走れない
深夜か早朝


そうなると
少し時間できても

美容室にいこう♥️
って気になれんとよね


時間さえあれば
寝ておきたい………ふとん1ふとん2ふとん3


平日の朝、息子に何度起こされたことか…
息子も遅刻寸前🫣


早朝ランニングも1年達成したら
気がぬけてダッラダラよ

それでも毎日走り抜きよる

いま連続何日やろ

数えてきたら
連続477日やった

髪の毛がボッサボサすぎて
育児中鏡みたら
オバサン超えて
オッサンみたいでさニヒヒ

もう嫌で嫌でゲンナリして美容室に



託児がある美容室みつけたと♥️
まぢで助かる酔っ払い♥️

美容室って苦手で
髪型期待してなかったけど

担当のお兄さんが当たって
無茶苦茶良い感じ


男の人に切られるの嫌で
人生初の男性美容師さん





託児中の様子





しかも来月から始まる
ヨガ教室の保育士さんを探しよって
見つけれず諦めとったところに

良い出逢いまで🥹♥️


私ラッキーガール♥️