韓国気分を味わう。 | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

今年は大好きな韓国旅行に行けてなく……。

 

これから冬になるので、寒い冬には行きたくない。無念です。笑

 

でも行きたい!行きたい!行きたい衝動にかられました。

 

なので、日本にいながら韓国気分だけでも味わおうと、

 

 

ちょっと博多に用事があったので、博多の韓国料理屋さんへ行って参りました。

 

御供所町にある【漢陽】というお店へ。

 

 

お店に入った瞬間、ヤンニョムのとってもいいにおいラブ そそられます☆

 

マッコリを飲みたい衝動にかられ、やかんで注文♪

 

雰囲気あります。

 

 

 

サービスでナムルとキムチが出てきました。どれも美味しいです。

 

 

 

お目当ては、

 

ヤンコプチャン☆

 

ホルモン、丸腸、ミノを甘辛く煮詰めたものです。

 

美味しそすぎて、興奮して写真を撮るのを忘れましたので、「食べログ」さんから写真をお借りしました。笑

 

 

うまい!!です!!ラブ

 

私のへなちょこ胃袋でもペロっと完食。足りませんでした。

 

 

海鮮チヂミと、テジカルビを追加!

 

 
 
 

ニンニク、気にせず沢山食べちゃいました。

 

 

シメに、ポックンポプ。ヤンコプチャンの残ったタレで焼き飯です♪

 

 

どれも美味しいです酔っ払い

 

マッコリもいつの間にか空っぽに。

 

 

 

全体的に量は少なめで、料金少しお高め。

 

私の胃袋でも、まだ足りない…もっと食べたい……と思うほど、

 

美味しくてペロリと食べちゃいました。

 

他メニューも気になります。また再訪したいと思います♡

 

 

 

秋は辛いものを食べるといいそうですよ。

 

唐辛子やねぎ、生姜、コショウなど、発汗や発散の作用が高まるそうです。

 

体が温まりますね。

 

食べすぎは、大腸に負担がかかるので注意です(^^)

 

 

 

 

丸レッド丸ブルーお知らせ丸ブルー丸レッド

2017年9月より、駐車場が変わりました。【2番】【3番】

100Mほど離れた城野飯店の裏辺りになります。

 

 

 

土日祝日の営業時間が変わりました。

2017年9月より土日祝日の営業時間が変わりましたのでご確認ください。

10:00~20:00(受付終了19:30)となります。

 

 

 

 □■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ