![]()
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
こんにちは。
今日から3月ですね!
さて、先日、『誰をリーダーとしたいか』を、列に並んで一人一人答えていくアンケート?みたいなものに参加している夢をみました(なぜそんな夢をみている??笑)
その夢の中で、
私の前の人が、「ジョンソン」と答えていて、(私の頭の中にはジョンソン首相の顔がが浮かんでいたけど、「キャメロン」と言っていた気もする。なぜ今キャメロン?)
私は「メルケルさん」と答え、
次の人は「アーダーン」と答えていました。
私も「メルケルとアーダーン」と答えればよかったなと思いながら、目を覚ました。
どうやら私は、メルケル、アーダーン両氏にリーダー性を感じているらしい。
今日はまあそんな話。
《今日は毒吐かないけど》
日本はなぜ日本製のPCR検査機を自国でもっと使わないのだろう。
北里大学のイベルメクチンを承認しないのだろう。
利権に繋がらないから?
それから、広報官は辞任願を出し入院したらしい。
一昨年7月に書いた記事を貼っておきます
今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。
~お話しくださった事柄と、どう向き合っていったらよいかを、
心理学的視点と、(ご希望の方には)四柱推命鑑定を用いて、
一緒に考えてまいります。~
気持ちが楽になるお手伝いができれば光栄です。
公益社団法人 日本心理学会正会員
同 認定心理士
同 認定心理士の会会員
心理相談員(中労働災害防止協会)
日本交流分析協会会員・交流分析インストラクター
東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)
10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円
メール、電話対応いたします。お問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/
☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
