Aloha~ハイビスカス

今日は地元の『 まちのせんせい祭り』に参加しました。

このイベントにケイキママワヒネデビューしましたニコニコ

ケイキちゃん舞台初めてなのにモノ落ちせず元気いっぱいに踊りました爆笑

ワヒネの二人は、緊張したみたいだけど笑顔で踊れて安心照れ

みんな楽しんだイベントでした爆笑
おねがい







 私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中です爆笑
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよウインク
随時、見学体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねニコニコ


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス