ニュアンスなのであしからず。


安「感謝

大「感謝

何気なく突っ込むたっちょん。

カウコン話になる。

横「忍者寿司やったよな~。俺ら、期待されてるから(笑)時間がちょっと多くもらえるし。

亮「さっき、衣装あわせしたけど、ひどいな~。

村「でも、一番お金かかってるからな(笑)

30さい超えた二人。

横「俺に、ふれたらやけどするぜ(笑)

す「俺に、ふれたらアレするぜ。(笑)

爆笑

村「すばるは疲れが、顔にでるからな(笑)

来年何歳になるか?

丸「俺は来年29です。

横「しれっと年下組に入ってるけど。

大「入れてるつもりないけど(笑)

横「年上にいれてるつもりもないけど。

丸「ほな?俺は何?

安「中間管理職

村「あほみたいにいうな。

丸ちゃんえーとこまる

横(丸ちゃんの真似をする

丸「そんなにしゃくれてないよ

横「俺は真似してへんわ。しゃくれてないよ。
俺はお前のことかばってたのに、そんなんいうの?

丸「ほんまに?

大「しゃくれ同盟

村「似てるよな?

錦「甘いもんもよーたべるもんなー。

横丸「食べたらお腹がパンパンダ~。

二人で踊る。

大「なかえーなー?

村「体型もかわらへんし。たつは最近ちがうもんなー

横「an・anしたら俺も

村「でもドラマあるやん?

横「だって、そんな必要ないやくやから(笑)まぁー、最近減らんくなったけど。

大「だって、横山くん、バナナダイエットって朝一本たべるだけなのに、食べた後に、またご飯たべるからやん!

横「でも、大倉は、何で痩せたん?

大「穀物ぬいたわ~。

横「やっぱりな~。

大「でも、五キロ戻ったで?

横「でも最高何キロあったん?
あのハングリーの時は?

大「あー、あんときは、インフルエンザとかもあったから10キロぐらいやね?

村「すばるは、何キロやせた?

す「これは自然とやから(笑)

横「ヤスは?

安「でも、ツルベカゴのときに、

村「反対からいうなや!

安「カゴツルベのときは、8キロおとした。

横「でも全然わからんやん!

安「顔につかんのやろね?体?

横「なんやねん!その外人みたいな話は(笑)

安「筋肉になったんかな?

横「食べもんは?

村「あんまり食べてるイメージせーへんなー。

安「焼き鳥やな?好きですわ~。

横「やっぱり、食べ物やんな~。

横「でも、ドックンはなんで?まぁー偏食やからな?

錦「偏食いうなや!代々たべても、動かへんからあかんの!

横「まぁーなー。俺、寝ながらたべれるもん!

錦「まじで?

横「嘘にきまっとるやん(笑)

錦「俺は一日たべへんでも大丈夫。

横「あかんわ~。

村「でも、丸なんて、エロ本みながら、ポテチたべとるから(笑)

横「丸!どんな気持ちなん?

丸「口からも美味しく、見た目も美味しく(笑)

大「ワイルドセブンやな~。でも、まるは、一時辞めるっていってアドレスが、ポテチヤメルやったやん(笑)」

丸「そやな(笑)

番組の案内
丸ちゃんの話のとき、笑うたっちょんにひひ

突然笑うきみくん。

横「だって、俺も笑いたかったから(笑)

再び、丸ちゃんはなすと

横「東京へいくさ~♪

村「なんで、歌うん?

横「いや?おもろいこと、言うたろと思って(笑)

以上。
MC終わり!
次は夜中に、セトリレポートします。(笑)