R6,6/11㈫☀


今日もペカペカの晴れー。

だけどお布団干さんかった指差し

シーツちょっと洗ったりしたけん

今日はやめたーニヤニヤスター

今日、脱毛サロンに

人生初めて行ってきたー指差し乙女のトキメキ

カウンセリングしてもらったんだけど

落ち着く雰囲気で

話しやすい感じで良かったーニコニコピンクハート

でもうち、カウンセリングで

肌がめちゃくちゃ弱いのと

光アレルギーとか機械の使用が

気になるけんって

病院に確認取ってから

正式に施術って感じになって

前通ってた病院に連絡して

機械の使用確認と

皮膚科に確認取ってから

また行かんといけん真顔真顔

やっぱなんかあってからじゃ

いけんけん、医師の確認とか

取らんと出来んみたい悲しいガーン

皮膚科はすぐ確認取れるけど

内科は曜日決まってて

金曜日じゃないと先生おらんけん

確認取れんのよね⤵⤵

残念だったけど楽しみだわニコニコルンルン

担当の方に肌綺麗って

言われたーニコニコ飛び出すハート

お世辞でも嬉しかったニコニコニコニコ飛び出すハート

無事施術してもらえるといいなにっこりラブラブ