自分にご褒美&今日のコーディネート。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

工務店のWEB集客で

契約できたお客様のおうちが完成したので

臨時報酬をいただきました~


うれしい~~~

こうやって、結果が出ると

『はぁ~がんばって仕事しててよかったぁ~

と、嬉しくなります。

これからもめっちゃがんばるで~

自分にご褒美をと

京都へご馳走を食べに行ってきました~

先斗町の「みます屋 ITALIANO」っていうイタリアンのお店です。

川床でごはんを食べるのは初めてで

ちょっと緊張~(笑)

今日はめっちゃ暑かったけど

涼しくて気持ちいい~


京野菜を使った前菜。
おいし~♪


パスタはボンゴレ。


冷製イカのトマトスープ♪
めっちゃおしかった♪


メインの『丹波産あじわい鶏のロトーロ 色んなトウモロコシを添えて』
これもおいしかった!


ごはんの後は、『大人のBAR』へ~

『sentjames club』ってところへ連れていってもらいました♪

ここも川床があってびっくり

川床でカクテル~

めっちゃ、『大人』な感じやったけど


私はいつものグレープフルーツジュース(笑)


お酒を飲めるようになりたいなぁ


今日のコーディネート


・Tシャツ ユニクロ
・水色タンクトップ  ユニクロ
・パーカーベスト goa
・スカート goa
・ベルト goa
・ブレスレット ディーゼル

goa』最近、お気に入りの服屋さんです♪

髪の毛も1年ぶりに切りました~