お雛さま 3\3

3日はおひな祭、子どもも孫もすくすく育ち

ありがとうと感謝です。

玄関のお雛飾りですませ

多くのお雛様は登場せずでしたが、

今日は居榮野Freeday(木曜日がお仕事などで

ごムリなお人にも開かれたFree day)を利用してくださる久しぶりなMさん  ではと掃除中に

朝マクラメの大きな作品を出してみました

とてもMさんも喜んでくださり、やっぱり飾って良かったなのでした


木の作品は屯作でーす  



お茶しながら話題は時間が少なく

あっちこっちへと飛び大笑い😆

時間が少なーい


購入された本がダブってしまったそうで

居榮野へ寄贈してくださいました

本は すごい左利きです

感心のある方貸し出しますのでどうぞ