16日(土)からの一週間

多種の動きは目まぐるしく❣️

ワタシも正に師走

✳︎16日(土)

初来家のお人がお帰りになると同時に

今宵はモテモテで、かぁ〜こさん🏠貸してーと

お料理持参での我が家で望年会となり。

お料理大好きと云われる彼女は鍋をしっかり仕込みサラダも見事。ナント夜半過ぎまで話題も豊富お料理も美味しく時間制限なし‼️

出しも美味しく 満腹です

我が家からはお漬け物です

おみやも頂きました。

✳︎17日(日)

Mさんのお祝いも兼ねてのカラオケと食事

食事しかご一緒できませんでしたが、

有名らしい味噌煮込み太田屋さんにて。

Mさんおめでとう🎊 益々のご活躍を👏

✳︎19日(火)

夜はナント送迎付き語る会へ

飲み放題!付き、初「犬山だるま」さんでした。

犬山焼きの器で次々と運ばられ

オーナーは若さと活気のあるお人でした。

ここでも話題はお宝満載で。


お品書きもオーナーだそうで。

✳︎20日(水)

20日はカラーボイスカードの学び

こちらは発案者Mさんの魅力で これからを考えた時、深めようと再学びの日に、あっという間に

時間は過ぎイイ日となり。

✳︎21日(木)

そして本日は、「不登校を体験した漫画家さんと語ろう会」でした。

棚園さんの実体験者の一言一言はズシンと心に

居合わせた皆さんのこれからの子どもとの関わりに一石が投じられますように。

師走を物語るかぁ〜この備忘録です

おつきあいくださりありがとうございました

残り少ない12月ですが感謝です。