6月13日〜16日
✳︎1- 水漏れ修理
✳︎2- 初咲き2
✳︎1-
住人になって指が足りない程の長年
それにしては余り古ぼけていない我家!
ハイ❗️
現職の頃からパパさんのおかげで
メンテナンスが出来ていたようです♪
今回も、どうも水🚰が何処かしらから
漏れている
もう気づいてから大分経ちました。
水周りはその道の人に、と云って
みましたが、どうも
ヌカに釘なのです。
12日壁を剥しやり始めました❣️

けっこう酷く思えるのです

ナント❣️金具を交換ペイントも完了❗️

そして翌日は可児のお宅の

お父上のご健在の時からの何事も依頼され

信頼されているパパさん

今回はお百姓さん

ジャガイモ、玉ねぎ、

ラベンダーもいただけました。

とてもイイ香り

✳︎2-

次から次へと庭の花々

今朝の初咲きです

うちわサボテンも咲き出しました

蕾がたくさん! 楽しみです

桔梗も膨らみだしました

紫クンシランは優しい紫色です