5月17日(水)
✳︎1-この一週間
✳︎2-癒される花
✳︎1-
日曜日(14日)雨のフェス後
ご縁をいただいた皆さんが気がかりでした
が、人ごとでなく何と咳と声無しになり
鬼の撹乱らしい👹 ビックリ。
一晩中咳と鼻水のお相手が続きまいった❣️
21日(日)は子ども大学入校式
声が出ず何とか講座のご案内もスタッフの代行で終える事ができ16名の児童で始まります。

今朝(24日)から黄鼻水❗️に
何かが壊れているのではと不安になる量
やっと鼻開通?
パパさんの勤務先イベントに申し込みしてあり
明治村へと腹式呼吸をし
体調を修復できる日なりました。
素晴らしい好天
癒されました 感謝あるのみです。

子ども大学入校式でした

無理なお願いを急遽受け入れ、分かりやすい

ご案内になりました

24日 入鹿池、灯台からの見事な眺め

勤務時の組合イベントで、応募に当たれば

参加できます。今回は明治村でした。



✳︎2-

この時期は庭中のお花で癒されます。

何種類あるのでしょうね⁉️

これからは紫陽花も花開き楽しみです

アマリリスが見事に花開いてくれました


紫陽花もさっそく玄関で皆さんをお迎え