5月14日(日)
✴︎1- KARAフェス
✴︎2- モンキーパーク
✴︎1-
雨は避けられない雲行き
それでも開会式からみなさんのご協力の元
演舞から始まり上半身もろ肌なイケメン
太鼓、動物病院の方からは避難所での
動物との関わりなど幅広く
堪能させていただけました
風邪を引かなければイイがと
老婆心❣️
これだけの若者が集ってくださり
異年齢での惜しまないフェスが
誇りとなりました。
正にこの指とまれ🩷
の集まりでした。
竹灯りもオレンジの
暖かな灯り
靴の中はグズグズでしたが
心はホンワカでした。
地元の皆さんそして川向こうからお越しくださった岐阜からの方々、名古屋からの皆さん
本当にありがとうございました。
次回も是非にと、お帰りにはご予約ありとか!
感謝、感激でした

竹灯り

夕暮れ素敵でした

ワークでは世界で一つの作品を作られ

愛おしく抱っこされてのご帰宅

ご自宅での灯りはいかがでしたでしょうか


"笑の皆さんは第1回に続いてのご協力です

幼児、児童も一緒

さすが若者、導入が素敵だー

太鼓は湿気が大敵❗️

とても気になり、と同時に当事者の方々は音色が

気がかりだったことでしょう

✴︎2-

月曜日(15日)はご縁のある

児童生徒とモンキーパークでした。

天候が気がかりでしたが

好天気に❗️  やったです

初めは座学

知らない事ばかり

お猿さんの種類や大きさなど

へー、ホー❗️の一時でした。

その後園内を散策

児童の活き活きした姿

に、楽しい事は良き事でした。

お猿さん大好きなスタッフ

お話しからメチャ伝わってきました

ありがとうございました

可愛いおチビチャンです

蓮子の花がとてもきれい

お猿さんのエサです