パソコンを欲しいと願った訳は、新聞作りでした。
子どもたちが小学生時代に作っていた「わいわい新聞」をいつか!と思いながらも、他の活用になり、2001年が第1号でした。
増刊号から即パソコンが駄々をこね休刊😅

やってみよう!と奮起し、
名前も「わ。だより」に変更です。
そしてパソコンがXPから7にかわり、パブリッシャーを使用しており、ここで足踏み状態。その上体調を崩してから丁度一年近くパソコンの前に座ることはまずありませんでした。

今日は☔の一日、エィっとばかり午後からパソコンの前に。
そして記念の10月号を仕上げました。

出来た❗❗
身内と新聞に登場の方にお届けするのみですが、今読み返すと万博の記事も懐かしく、小さかった頃の孫たちのフォトにも思わず微笑んでおります。

さて❗ 11月号の話題探しをさっそくにしなくては…👍




わ。だより 10月号

おまけは紅葉し始めた庭