ご訪問くださり、ありがとうございます♪

まずは❣

ほんとにほんとに感動しましたヽ(^◇^*)/

昨日はLIVEでは観れませんでしたが
今日は朝からテレビにかぶりついて
観てました(*´﹀`*)

私フィギュアスケート大好き女子なんです
(≧∇≦)

競技が詳しいわけではないですよ
観る専門です(笑)

遡れば
私が小学生の時に観たオリンピックの
フィギュアスケート
その頃は渡部絵美さんでした

年齢がバレバレですが(笑)

小学生の私はその華麗さと
ジャンプのかっこ良さに
憧れて(*´▽`)ノ

自宅前の確か駐車場で
自分もなったつもりで

ジャンプ
そして回転

そして
ダウン
みごと
転けました~(≧∇≦)

頭は打たずに済みましたがσ(^_^;)
肘と膝をけっこうなかすり傷
もちろん血も出ました(笑)

アホな小学生でした(*´﹀`*)

それからも
フィギアスケートは大好きで
必ず観て応援してました♪

真央ちゃんは特に大好きで
女子も世代交代して
今回はよく知りませんでしたが
頑張って欲しいですね♡

そして、今回は何より金、銀と
メダルが取れたことが
ほんとに嬉しいですヽ(^◇^*)/

羽生選手は怪我を乗り越えて
ほんとに素晴らしかったし、
演技後のプーさんが降ってきてたのには
笑ってしまいましたが(≧∇≦)

宇野選手もまだ若いし
早くも4年後が楽しみです♪

応援に手に汗握り、
ジャンブが決まるたび拍手して
涙して、そして
疲れました(≧∇≦)

ほんとにほんとに良かったです(*´▽`)ノ

うずちゃんからオーダーいただいたものも
出来てるので紹介させてくださいね♡



前回のキルティングバックと同じ柄の
オックス生地で

ギンガム生地で挟んだ巾着♡

トレードマークの🍀のワッペンも♪

絞っても可愛いですよ♡


どう組み合わせるかも
うずちゃんと相談しながら
作らせてもらいました♡

もう一つは体操服入れの
巾着リュックを作ります♪

息子の期末テストでの保体のテストで
オリンピックの時事問題も出たそうで

今回国としては出場出来なかった国は?とか
韓国と北朝鮮が共同競技になったのは?など
オリンピック関連問題が出たそうです

チョコ効果を聞いたら
知らんと言ってました(笑)

今日はさっそく練習試合で
中途半端な時間に出発で
相手の中学校までバスと電車で移動
1時間以上かかるようで

午後からの練習スタート
家を10時過ぎに出ました
しかもお弁当ではなく
おにぎり🍙ということで

中途半端な変な時間
出る前にさすがにお腹がすくだろうと

ハンバーグをサンドさせて


4枚切り食パン🍞を半分切込み入れて

とろけるチーズを乗せたハンバーグを
レタスで挟んだものを食べさせました

おにぎりは爆弾で



普通おにぎりの2倍です(笑)

たぶんお腹すいたと
キレ気味に帰ってくるでしょう( ´;ω;` )

思春期男子を持つお母さん
お腹すくと機嫌悪くないですか?

夜は塾だし遅刻して行かなきゃだから
どうやってお腹を満たせられるか?
考えてます((*´д`*)) 

それではまた巾着リュックが
出来上がりましたら
紹介させてくださいね♡

最後までお読みくださり、
ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしています
クローバー