玉砕と再チャレンジ | 不動産 飯 日頃の日記

不動産 飯 日頃の日記

初心者 不動産投資の日記
投資開始 2011年 の超初心者

ダメだったー


少しキレ気味に断られた・・・・ 残念



次 次!!! 次いこー


ってことで 戸建に問い合わせ


任売物件で銀行が値引きに一切応じない


現在入居中


じゃあ って事で入居中の方にお会いしてリースバックで住めないか


検討してもらうことにしました


そうすればリフォーム費用も募集費用もいらないので少しはマシかな?


ローンが支払えないなら賃料も払えないって言う意見もありますが


それは相手次第で、その方のバックボーンを調べて


息子 娘なりを保証人にして 更に保証会社を通して


それでもだめなら生活保護って言う手もあるし


色々面倒臭いですが 保証人の件は保証会社が


生活保護申請するなら私が


そうやって分担すれば負担も軽いですし


まただめかなー


私の条件が厳しいのは承知してますが


世の中はもっと厳しいので


確実に利回り10%が手に入れられれば私はいいんです。


たくさんの方が 利回り15%だとか20%だとかの物件を持っていますが


私には無理です


確実に10% それが私の中では一番安心できる利回りです