え~っと、遅くなりましたが
あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)


そして、とっくに日本に帰ってきてます。笑

実は、12/28に日本に帰ってきたんですけど、
次の日からノロウイルスみたいなのにかかって
瀕死の状態でした(-_-;)


なので、年越しつまらなかったです(´・_・`)
今年は初詣に着物を着る予定だったのに、
それも出来ず…(´;ω;`)


ってな感じです。はい。


今年の目標としては、まずは大学に復学するので
(そうなんです、まだ大学生なんです。)
大学卒業がまず第一の目標ですね。
次にTOEIC受けてある程度のスコア欲しいです。
後は、お金貯めて海外行きたいな~。
今のところ計画してるのは、友達がオーストラリアに居るので、遊びに行こうかなと\(^o^)/

今年もたくさんの人と出会えて
たくさん刺激をもらえたらなって思います!


あ、今度こそ時間を見つけて、
フィリピン旅行についてと
フィリピン留学について
書きたいなー!!


もう、これも目標にしちゃいます!笑


最後にマニラの空港の中は安全だと
フィリピン人が言ってましたが、
本当でした!
私、ベンチで荷物出したまま
(こんな感じ↓ww)
photo:01



寝てましたが
(こんな感じ↓www)
photo:02



何一つなくなりませんでした。笑