クリスマスをダバオで過ごしたいって欲望から
どういう訳か、3週間も滞在することにしちゃって、
ただいま、マニラに居ます^^


来週の火曜日から2週間ちょっとをダバオで過ごします~


クリスマスのダバオ楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノ


ところで、女の子1人でマニラは危ないって聞きますが、
マカティシティは安全そうでした。ヽ(゜▽、゜)ノ


ただ、マカティに行くまでに
空港からクーポンタクシーを使おうと思ったんだけど、
聞いたら1500ペソって言われて(ノ゚ο゚)ノ
ありえないくらい高いから
文句言ったら、他のタクシーじゃ危ない。って
そんな事言われたら払うしかないじゃん~(((゜д゜;)))

ってことで、1500ペソ払い、ドライバーは疲れている私に終始話しかけ、
くたくたになりながら、昨日の夜に到着しました~


今日はグリーンベルトとアヤラ博物館に。
明日はサンオウガスチン教会とマニラ大聖堂とかにいってきます~
明日、マニラで初めてのタクシー使おうと思ってます。
あ~緊張する~^^