帰国して1週間が経ちますが、毎日先生の誰が私に少しでも
英語が抜けて行かないようにとメールをくれます。

本当にくだらない会話につき合ってくれるあげく、
スペルや文法を直してくれたりもします。
ぶっちゃけお金が出るわけでもないのに
本当に優しくって涙がでます。

相変わらず、もらった手紙呼んでは思い出して泣きそうになります♡笑


そんな大好きな先生達に早く会いたい~
そして、最初の予定ではこの後ワーホリ行くか、
海外でインターンシップの予定でしたが、
もっと英語を勉強したいと今更ながら思った為、
来年からイギリスに1年間留学に行こうと検討してます。

イギリスに行く理由としては、ヨーロッパが大好きな事、
大好きなサッカー発祥の地で盛んな事(遊びに行く訳じゃないけどね。)
そして、なにより公立のカレッジがあってそこで英語の勉強をできること。

意外とチープなのも魅力的♡

なので、今のところ予定としては12月に3週間ダバオに旅行に行って、
年末に1度帰国、お年玉をたんまりもらって、
すぐにイギリスに出発~1年後帰国して、大学に復学って感じかな~^^


は~、やること多くって疲れる。
明日は、渋谷に行って留学の説明と相談聞いてもらおうかと考えてます~!