これから、成田空港に向かいます(^O^)/

とかBlog書いてるうちに
成田空港着きました~


日本は寒いですね(T_T)
相変わらず、荷物が多い私( ; ; )


どうか20kg以下でありますように(;´Д`A
と願ってたら21kgでした(^O^)/


完璧!!!!


そして、セリーヌのボストンに
ひたすら色んなものを詰めた私。


手荷物が以上に重い!!!!


そして、すっぴんで外出るの
久しぶりすぎて怖い。笑



空港って人多くてやだ。


ユーロに換金したの。


お金減った気分。


前回の失敗をいかして
今回は10€20€のみにしてもらった。


実際は50€100€とか
あるんだけど、実際崩せなくて
使えないんだよね。


あー、暇暇( ; ; )


早く着きすぎた(T_T)


なんか、日本出るときに
むしょーにホームシックに
なる私( ; ; )


今もすでにホームシック


後、日本食依存症。


お寿司が食べたい~



じゃ、いってきます~(^O^)/