家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~ -2ページ目

家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

ジャンルを越えた皆さまがつながれるマーケットの主催をさせて頂いております。また、国や年代を超えた、ジャンク、アンティーク品のネット販売、ショップへの委託販売などもしています。ご相談、ご用命ございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪


テーマ:

 

「大江戸骨董市」 

【日時】7月1日(日) 9:00-16:00

【場所】有楽町国際フォーラム

 

 

 

 

 

 

<主催> 「道玄坂蚤の市」

【日時】7月22日(日) 10:00 - 16:00

【場所】〒150-0036 渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー

 

 

 

 

 

<初>「THE GRAND TOKYO DEPARTMENT vol.1」

【日時】7月28日(SAT) 12:00-18:30/29日(SUN) 10:45-17:00

【場所】ライトボックススタジオ青山

 港区青山5-16-7 ※表参道駅から徒歩6分。

【入場料】100円(未就学児無料)

※日曜日のみ出店(雨天時出店なし)。

 

 

 

 

 


テーマ:

つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?

 

-------------------------------------------------------------------

8月4日(土)- 8月5日(日) 11:00-16:00 

「キツツキと森」~森のなかの小さな展覧会~

〒300-0528 茨城県つくば市吉瀬1087-7

森のキッチンととや

product by. Kakaya Market

--------------------------------------------------------------------

 

出展者様募集開始します。

 

コンセプトを持ち専門的に作品を製作されている方、

雰囲気づくりを大切にしている方、

SNSにて宣伝協力を積極的にして頂ける方、

出店ルールをよく理解し、調和の取れる方、

アンティークを扱う方は古物商をお持ちの方、

 

出店をご希望される方は下記フォームよりご応募ください。

(※飲食の募集はございません。ジャムの販売などは可。)

 

出店には一定の審査がございます。

出店が内定した場合のみ、出店要項をお送りいたします。

ご了承くださいませ。

皆さまのご応募をお待ちしております。

 

via KAKAYA MARKET
Your own website,
Ameba Ownd

 


テーマ:


無事に2日間の開催が終了しました。この度も、たくさんのお客様に途切れることなくお越しいただき、開場まで小雨がぱらついた1日目は2000人、お天気に恵まれた2日目は6000人のご来場がありました。皆さまひとりひとりのお力のおかげです。本当にありがとうございました。

開場前にはたくさんのお客様にお待ちいただきました。早い方は8時前から!




開場後、続々とお客様にご入場いただきました。




以下、町エリアです。


町エリアでは、主に、西洋アンティークとお花屋さんが並びました。ブーケや鉢植えなど、たくさん手に取ってお客様が喜ばれていらっしゃいました。近郊には見ないアンティークショップがご出店くださったこともあり、開始から終了までお客様が途絶えることがありませんでした。




以下、森エリアです。

森1エリアでは、古道具とクールなクラフトショップ様が並び、こもれび森のなか、気持ちよく出店できたというお声や、木々の雰囲気とピッタリ!とお客様からもたくさん喜んでいただけました。森2エリアで行われたワークショップも大変好評で、初日の午前中に完売してしまったお店もありました。




以下、村エリアです。

村エリアには、雑貨やお花、リネン服やブローチなど、かわいらしい作品を扱うクラフトショップ様にお集まりいただきました。あちらこちらから聞こえる笑い声がとても楽しい雰囲気で、アルパカやカメなどの動物たちもおり、お子様も、大人の方も、両方が楽しんでいただけました。


終了後からすでに・・・



次回開催はいつ??



と、たくさんお問い合わせいただいております。

そこで、イバライド様と協議した結果、

次回開催は・・・




12月15日(土)16日(日)に決定しました!!




もちろんテーマは「クリスマス」。

今からカレンダーにチェックしてくださいね〇

出展者様の募集は7月はじめに開始します。




さて、今度の日曜日は、道玄坂上にて「道玄坂蚤の市」の開催です。

また、茨城とは違った雰囲気で毎月定期開催しております。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。





via KAKAYA MARKET
Your own website,
Ameba Ownd

テーマ:

いよいよ明日から開催となります



「OLD NEW MARKET Vol.2」

【期日】2018/6/16(土)ー17(日)

【開催時間】10:00-16:00(予定)


【住所】〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1


※会場のご協力により、入場は2日間限定無料です!!


さて、そんな今日はザックリとおさらいしますよ。



①2日間入場無料!!
②駐車場2000台以上!!
③2日で200店以上出店!!




2、2、2・・・!!(笑)




会場内に駐車場2000台以上完備しておりますので大物家具もその場でお持ち帰りいただけます!!前回は、ミシン脚テーブルや古箪笥、オルガン(笑)をご購入くださったお客様もいらっしゃいました!!


ですが。


前回は、2000台以上ある駐車場が満車になる事態が起きました。混雑を回避したい方は、乗り合い、もしくは、無料シャトルバスでお越しになることもオススメです。


バスの運行時間などの詳細は下記から。




そういえば16日は小雨予報?


雨天決行ですよ。雨が気になる方はカッパでお越しくださいね。

素敵な作品やレアなお宝探しには必須アイテムです!



会場整備が整ったところで、本日は会場の装飾に行きますよ。


今回、会場装飾をプロデュースするのは


なんと・・・




当オーナーのオゼキヒロキです(笑)




いつもニコニコ(ヘラヘラ?)しているように見えますが

仕事には妥協を許すことのできない空間設計のプロフェッショナル。

店舗設計会社を運営していた長年の経験に物を言わせますよ!!(笑)


皆さま乞うご期待!!







明日、きっと何かが起こります。


ぜひ、確かめに来て目に焼き付けてくださいね。




KAKAYA MARKET


via KAKAYA MARKET
Your own website,
Ameba Ownd

テーマ:

開催まで2日となりました

「OLD NEW MARKET Vol.2」

【期日】2018/6/16(土)ー17(日)

【開催時間】10:00-16:00(予定)


【住所】〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1


※会場のご協力により、入場は2日間限定無料です!!


ご質問がありました件なのですが、当日はわんちゃん連れのお客様もご入場いただけます。もちろん、わんちゃんの入場料も2日間無料となります。ワンちゃん連れの出展者様もいらっしゃいますよ!前回は、知らない間に、わんちゃんのオフ会の会場となっており、大変混雑しておりました(笑)ぜひ今回も、知らない間にオフ会の会場となっていますように(笑)


今日は前回のお写真で、2日後のマーケットを想像してくださいませ。




あ!!




思い出した!!!!




テンション上がり過ぎて鼻血出してた子がいたなっ!!






___ひとりでも多くのお客様の心に届きますように。






皆さまのお越しをお待ちしております。




現在、地図上では旧名称(ポティロンの森)と表示されている場合があります。

予めご了承の程、お願いします。


所在地: 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1


会場敷地内に2000台の駐車場完備。

(乗用車1台1日500円ですが、マーケットを除く、園内施設にて1,000円以上の

お食事又はお買い物をされた場合に500円分のクーポンとしてご利用いただけます。)


土日祝に関しては、牛久駅から無料の送迎バスの運行を行っています。

JR常磐線 牛久駅から無料送迎バスで約30分ほどで到着です。


運行時間などの詳細はイバライドHPから。





via KAKAYA MARKET
Your own website,
Ameba Ownd

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス