【ファッション起業個別相談&説明会@岡山】開催しました♬ | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

岡山広島香川
"40歳からの戦略的ファッションスタイリスト"
パーソナルコーディネーター®マスターインストラクター
国際スタイリングカウンセラー®
メイクカラーアナリスト® 
整理収納アドバイザー 長谷川加奈です



今日はマンツーマンのファッション起業相談会を開催しました。

今日の参加者は片山祐子(写真左)さん。

祐子さんのお悩みは
「始めたいけど、何からやっていいのかわからない」

「私でもできるのかな」 




うんうん、その気持ちよくわかります。

私も始める前はそう思いながら、半信半疑で飛び込みました。

今も仕事を続けていて思うのは、

ビジネスでは特に「始めどき」があること。


迷ってる間にどんどん時間が過ぎて、タイミングをのがす…ってことありませんか?


プライベートだとあっても何てことないんだけど。


かといって、焦るのも✖️


私はこの仕事をやってみたいと思った時、

真剣に向き合って、

本当にやりたい。

これを逃したら後悔する。

って思ったから、

始めて今があります。




切磋琢磨する仲間がいて、

悩みや気持ちを共有できる仲間がいる。



自分の居場所がここにある。と思えるのは幸せなこと。




もちろん、お金を稼ぐのは大事。

趣味じゃないから。

でも、好きなことで収入を得られるのは、みんなができることじゃない。




でもあえて、チャレンジしてみたい。


だって、人生は一度しかないから。



自分が好きなことで、

お客様が喜んでくれて、

収入が得られる

そんなやりがいのある仕事。



でも自己流ではできない、

自己流は時間がかかるだけで先に進めない。



そして、時間はどんどん流れて、気づいた時にはもう周りは新たなステージへ。



やりどき、始めどき、


って、ビジネスにはあります。


兼業でも子供がいても家庭があって時間がない忙しい女性なら、

なおさら一番効率がよく

確率の高いやり方を

徹底的に知りたくないですか?




自分では知り得ない情報がここには詰まってる。



✔️復職したいけど、何から始めたらいいかわからないお母さん


✔️起業したいけど、自分にできる自信がない方


カリスマ性もコネもアパレル経験も0ゼロだった私ができたファッション起業。


誰が始めても成功する確率の高い方法が凝縮しているパーソナルコーディネーター協会の認定講座


今や進化して3つのステージで資格が取れます。


ご自身のライフスタイルや将来のビジョンに合わせて、どの資格を取って、何ができて、いくら稼げるようになれるか。


その先にある、経済的にも精神的にも自立した生活とやりがいのある仕事。


そして、同じ想いを持つ熱い仲間たちがここにはいます。





「どうしたら、

地方で、

兼業で、

うまくやっていけるのか」

知りたい方へ

私でもできた経験を余すところなくお話します(^^)

おしゃれなカフェでお茶しながら、

ワクワクして楽しい90分です♬


【ファッション起業個別相談会】