お肉を食べたよ、BBQ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

あっというまに週末が終わってしまいました
金土日暑くてアホになるかと思いました
それをお母ちゃんに言ったら「それ以上アホになったら困る」と言われました
こんにちはー

さて、まだ続いててすいません
乗馬クラブ、イベントの〆はBBQです
着々と準備を進める指導員の先生(男子)たち


お腹は準備万端
お腹減ったー
ビール飲ませろー

早く飲んでくださいって言ってる



乾いた喉を潤すビールで乾杯した後は
お肉が焼けるにおいがしてくると群がる人々
いつもは「もっと速く動いてー」やら「遅いですよー」とか言ってる先生たちも
この時ばかりは「まだ焼けないの~?」「焼きそばまだぁ?」
とお客さんに追い鞭を振られ、せかされます

お肉待ちしてたら
「お腹は強い方ですか?」
え、ちゃんと焼いてくださいよ

イノシシとかスペアリブとか普段あんまり食べないお肉食べて
消化できなかったのか翌日お腹痛くなりましたけど
私は元気です

私の個人を持ってくれているドS教官はこちら



他の会員さん達とも交流が出来て、やいのやいの楽しく食べて飲みました
こういう時はいろんな情報を収集するチャンス
去年のBBQでは、私の先生が馬の仕事に付くべくした生まれた生い立ちを聞けました
(父ちゃんが部類のギャンブル好きで『動物園行くぞ』て言われて毎週競馬に連れて行かれていたため、幼稚園で『動物を描きましょう』て言われて馬を書いたらゼッケンも描いちゃって、親が呼び出された)
詳しくはコチラ

今回は
「あの先生は部班ではにこやかだけど、個人ではすごい怖い」とか
「あの先生にいい人見つけてあげたい」とかいろいろ

今回の衝撃的な事実といたしましては
とても細くて小柄な指導員さん(♂)の体重が51kgだった

周りにいた女性会員さん全員無言 

他にハプニングとしては
もう24才のウィナーといういい馬が暑さでほてって鼻血を出し、
それを見つけたウィナー大好き会員さんが泣いちゃったて事件
ウィナーはその後、風通しのいい洗い場へ連れて行かれて少し涼んだら元気になったよ
お馬さんは暑さに弱いから大変

てことで楽しいイベントは終了しましたー
大人はお酒で楽しくしている間
中学生くらいと見られる若い男子は食べるだけ食べて爆睡してました



よくこんな格好で寝れるな
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます


若さとは
どこで寝ても身体が痛くならないことよ!
(kagooちゃん名言集より)