クマ現る | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

お母ちゃんが言いました
「クマが山から降りて来たらしい」

ワサオ(甥っ子 大 仮名、別名俺さま)が
母校の野球部が勝ち進んでいるので、応援のため帰って来たそうです

「人間に慣れないうちに早く山へ返せ」
とメールしときました

ブログお友達まんぶさんによると
弘前はねぶたらしい(雨みたいだけど)
今年ワサオは参加しないのかなぁ
お祭りいいなぁ
弘前行きたいなぁ
お岩木山が恋しいなぁ

姉、
「ワサオ、始めは居なくて寂しかったけど、
今では早く帰んないかなて思う」


そんなもんよね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます

私が弘前に帰りたい