これはなんでしょーか | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

野球部主将、体格がいいのに体の弱いOくんが咳をしてました
デスクにべっこう飴を瓶に入れてあるのであげたら
「ありがとございまーす、これは風邪じゃないんだよねー」
別に聞いてないし
「喉が荒れてんの」
酒焼けじゃないですかね(¬¬)

気づいたら瓶の中のべっこう飴全部食べちゃってんの!
4個も残ってたのに!
きーっ!
お昼にカンロ飴を買って来て補充して席を外してたら
「カンロ飴いただいてまーす」てリスみたいにほっぺをふくらましている
さすがっ!
もういいよ、好きに食べればいいさ照れる


今日は
通勤途中で撮った写真載せます



さぁ、何の写真だったでしょーか?

答えはこちら

























ぬこ
茶黒もふもふタイプ



モップじゃないよ
のポチお願いします