ぽにーさん | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

こっちのクラブに来てよかったこと、それはポニーさん
人参持ってポニーんとこ行った
現在4頭
写真は指導員さんからもらいました

ご紹介します
左から、チャコール、パディトン、ちょび
チャコールは前髪あげるとかなりのイケメン

こうやって見るとみんな同じ大きさに見えるけど、パディトンが一番大きくて一番威張っている
チェコールも大きいけど、あとから来たっぽいのでちょっと立場が弱いらしい

初めてここでポニーを見たときは
なんじゃこりゃ!怒りとその愛らしさに仰天びっくり

最近はクラブに行くたびに顔見に行ってそのたびに
う、かわええ・・・一個欲しい照てなる
ぶっといもっさもさの足がまたいい

人参を持っていくとトテトテとやってきてパクッ
パディントンが目の前に陣取ってモリモリ食べて、その横でちょっと遠慮がちにチャコールが食べて
ちょびが来ようとするとパディントンが追い返す
「こらー、意地悪しない!ちょび!ほれ!行くぞ!」て人参投げる
それもたまに取られちゃったりして、もうーなにをのんびりしてるんだ

もう一頭ちっこいのいる
ヒルダ
可愛いすぎるやろ~~~!
なんだこの頭と身体のアンバランスさは
デパートの屋上で100円入れたら動くやつか君は!




ヒルダお散歩ちゅー


やりたい!やりたい!
ポニーのお散歩やりたーい

「大きい犬ですね」
「馬です」

みたいのやりたーい



道端だとボロ拾うのが大変ですよ
のポチお願いします