距離を縮めました | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

いつもマンガを貸してくれる後輩Iちゃんが持ってきてくれた
「ぢべたぐらし」が気に入りましたあひる
photo:01


Iちゃんのお姉さまが「先輩が好きそうだから」とわざわざぶっこんでくれた、いや
貸してくださった一冊です
なかなかシュールです
センスのいい素敵な姉妹でいらっしゃいますね[みんな:01]

わたしも「ぢべた」が好き
高層ビルとかきらい


さて、
ツラい季節は避けていた、歩いて通勤
最近復活しました


夕暮れ時の帰り道、
お寿司を買ってポテポテ歩いていたら、
あ、いた
いつものあの子たちネコさびねこ
決して一線を越えてはならないあの子たち
photo:02



久々だったので「元気ですか~」と言いながら写真を取ろうとしゃがんだら
なんと来た!びっくり

そばを通っても平気だったけど70cm以内に近づこうとすると
サササッと逃げていく茶トラが寄ってきました!
photo:03


しかも

お触り成功じゅる・・
photo:04



じ~んじーん


いいの
「お寿司の匂いがしたから来てやった」
photo:05


それでもいいの


たまに電車であう気になる人みたいな感じ?
のポチお願いします
   ↓