特典? | かえでのぶろぐ♡

特典?


こんにちわ晴れ

昨日もライブたのしかったです。
見てくれたかたは‥
どうだったかな?

photo:01



昨日は、ちょっとハプニングがあったんだよね^_-☆
それは‥
ナイショ♥



でもでも!
とっても楽しかった。
みなさん。
盛り上げてくれて‥
嬉しかった音譜音譜

それから、初めての手作りフライアーを特典でプレゼントしたんだ。
チョコと一緒にね。
(チョコは手作りじゃないよ^o^)

前の日佳苗ちゃんが家に泊まったから‥
2人で作ってみた(o^^o)

また作るかもしれないので
楽しみにしてて下さいね。

photo:02



そしてそして‼
ライブの後に1番上のお姉ちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれました。

お洋服(*^_^*)
た~くさん目

お姉ちゃんありがとう♥♥


今日は暖かいですね。
連休の最終日。
みなさん笑顔で楽しんで下さいね♥










iPhoneからの投稿