こんにちは☺️


正月休みももうすぐ終わり。明日仕事始めの人、明後日仕事始めの人、どっちが多いんだろう?

いずれにしても三ヶ日が終わると休み気分じゃなくなるね😅

明日からまた相場がスタートするけど、その喜びより、もっと休みが欲しいっす(笑)


さて、年始なので現在の総資産から確認。




1,182万円
1億まで…あと…

8,818万円ちゅー
うーんまだまだ背中も見えませんww笑い泣き笑い泣き
まぁ目標は高く持つ方がいいですよね滝汗

今年の投信方針としては基本的にインデックス投資をメインに、個別株は短期売買(スイング)で利ざやを稼いでいこうと考えています。

【積立】
☆eMAXIsSlim全世界株式→5万(三井住友カードでクレジット決済)
☆金積立→1万

【スポット買い】
☆eMAXIsSlim全世界株式→下落の都度、随時買い増し

【短期売買】
☆日本の個別株
☆iFreeレバレッジNASDAQ100

以上を基本方針としていきます真顔真顔