こんばんは〜☺️


メリークリスマス🎉🎉


今日がクリスマスですが、何となくクリスマスイヴが過ぎると終わった感がありますね。ここからは年末へ向けてまっしぐら😝


せっかくのクリスマスで休みなのに、口内炎はひどいし、副鼻腔炎で鼻の奥が痛いし、歯も痛いの3重苦でかなーり憂鬱です。せっかく美味しいもの色々食べたいのに😭😭


さて、タイトルにある「お金は寝かせて増やしなさい」という本。水瀬ケンイチさん著。


〇〇しなさい系の本って苦手なんですが、この本は近年稀にみる傑作!

インデックス投資家、いや全投資家のバイブル的な本ですね😁

前作買って何度も読み返してたんですが、この前本屋でマンガ版として新しく出版されてたので即買いしました!


この本はまじで買って損しません。

周りの人に投資本でオススメの本聞かれたら必ずこの本を薦めますねウインク