予約投稿です

読んで気持ちの良い記事では ありません。

メンタル不調な方は このまま 閉じてください。



わたしより 10歳歳上の男性

電通に勤務していて


笑うと 爽やかな人

金持ちなのに

鼻にかけない人


昨日

ラインから名前が無くて

電話したの


呼び出し音はするのに

出なかった


ヤダよー

Tちゃん

前立腺癌だって 言っていた


「大丈夫だよー!初期だから!」

って

言っていたのに


いつも

「大丈夫だよー」

って言ってくれていたね


たった一人のセフレなのに


月島のタワーマンションに

引越して


コロッケパンが大好きで…


大阪に出張の時も

「大丈夫だよー!

心配しないで…」

って

言ってくれてたじゃん


25歳も歳下の

爽やかな

奥さま

大丈夫かなあ…


お腹が空いたなあ…

早く

バナナが食べたいな


こんな時も

お腹って

スクっんだ


今日は 雨☔模様

なんか

ピッと来て…


また

九州が土砂災害警戒情報

みなさま

無事で居てください